<< リーグ戦第4節 vs arco-iris | main | お詫び >>
大学選手権2013
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    カテゴリ:- | | - | - | - |
    プーマカップ予選
    0


      9月22日(火)に名古屋北スポーツセンターでプーマカップ予選がありました!

      試合の結果です。


      vs.東邦A

      《前半》
      ◯ 9'25 こーき(ゆーせー)

      《後半》
      ◯ 14'33 こーたろう
      ◯ 10'25 オウンゴール
      ◯ 5'25 ふじえ(たかき)
      ◯ 2'31 ゆーせー
      ◯ 1'32 たかき
      ◯ 0'12 ゆうた

      7-0で勝ちました!!!!


      vs.SIXER

      PK

      SIMONS ◯ ◯ × ◯ ◯ ◯ ×
      SIXER ◯ × ◯ ◯ ◯ ◯ ◯

      前半後半0-0で試合を終え、PKの末、負けてしまいました。


      2試合目が主となりますが、カウンターからのラストパスが通らなかったりずれていたこと、選手間のコミュニケーションがうまくとれていないことがあったことが反省点として考えられます。


      しかし前回の反省点から考えると1on1や球際は良くなっており、前半から後半への守りの対策が出来ていたり、タイムアウトのタイミングが良かったり、体がいれれていたり、と良い点も多く見つかる試合でした(*^^*)


      前半で得点が決めれる試合が次の大会では出来るといいですね(*´∀`)!


      初めてブログを書かせていただきました、明奈でした!



      カテゴリ:- | 20:00 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
      スポンサーサイト
      0
        カテゴリ:- | 20:00 | - | - | - |
        コメント
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        http://simons.jugem.jp/trackback/189
        トラックバック