<< リーグ戦第3節 vs P's high | main | プーマカップ予選 >>
大学選手権2013
0


    カテゴリ:- | | - | - | - |
    リーグ戦第4節 vs arco-iris
    0
      9月13日にスカイホール豊田で
      リーグ戦第4節 vs arco-iris戦がありました。

      試合結果です。

      8'15 × 6
      7'59 ○ ゆうさく
      0'11 × 9

      19'44 ○ ひでや(こうき)
      8'53 ○ ゆうせい(ひでや)
      4'37 × 10
      2'36 ○ しの(こうたろう)
      1'00 ○ こうき

      まず、リーグ戦初勝利おめでとうございます!
      点の取り合いでドキドキハラハラする試合でしたが
      このチームで初めて勝利を飾れて
      本当によかったです。

      ではこの試合の反省をします。
      前回の試合で出た
      キックインのバリエーションについては
      種類は増えましたが
      全部を使いこなせてないなどあり
      まだ練習が必要だと思います。
      決定力についてはファーづめを決めきるということが
      課題として上がりました
      ドリブルは今回の試合ではあまりやっている人が少なく
      時と場合に応じて使えるところで
      使ってほしいと思います。

      新たに出た課題としては
      交代の隙があることです
      タイミングを見て無理せずに
      交代してほしいです。
      あとはマークチェンジです。
      しっかり声かけをしてください!

      このまま勝ち進んでいきましょう!
      以上、りさでした
      カテゴリ:試合 | 15:07 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
      0
        カテゴリ:- | 15:07 | - | - | - |
        コメント
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        http://simons.jugem.jp/trackback/188
        トラックバック