<< 大学選手権!! | main | リーグ戦第4節 vs arco-iris >>
大学選手権2013
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    カテゴリ:- | | - | - | - |
    リーグ戦第3節 vs P's high
    0
      8月30日(日)に、蒲郡市民体育センターでリーグ戦第3節がありました。

      この日の対戦相手は、P's highさんでした。

      試合結果です!

      < 前半 >
      ○ 10"34 こーき(ゆせ)


      <後半>
      × 02"33 14番(アシスト 99番)

      今回の試合は、1対1の同点で終わりました。

      試合の反省をまとめます。
      この試合は、先制点を取ることができました。
      前半の立ち上がりがとても良かったです。
      DFでは、1対1や最後の寄せなど、DFでは負けていませんでした。


      また、この試合ではカウンターが良かったです。いつもの走る3対2の効果が出ていたのではないでしょうか。


      DFが良かったなど、良い点もありましたが、まだ課題もあります。

      まず始めに、決定力や体力です。
      カウンターは出来ていましたが、そこからの決定力や、
      メンバーをあまり交代させなかったことで体力が持続しなかったことが課題でした。

      普段の練習から、カウンターからのシュートや、一つ一つのシュートで決定力を上げていきましょう。

      また、前プレ回避も課題でした。
      相手がどんな攻め方をしてくるかを事前に把握し、本番のプレーに生かせると良いと思います。


      この試合では、引き分けという形で終わりましたが、次は今日の課題を修正して、勝ちましょう!!


      リーグ戦もまだ回数がありますが、これからは間隔が短くなったりしますので、怪我には十分気をつけてください。


      以上、里奈でした!

      カテゴリ:- | 17:47 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
      スポンサーサイト
      0
        カテゴリ:- | 17:47 | - | - | - |
        コメント
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        http://simons.jugem.jp/trackback/187
        トラックバック