<< リーグ戦第2節 vs オーシャンズU-21 | main | リーグ戦第3節 vs P's high >>
大学選手権2013
0


    カテゴリ:- | | - | - | - |
    大学選手権!!
    0
      7月26日(日)
      鈴鹿スポーツガーデンで大学選手権がありました!!

      試合結果です(^^)

      予選は3チームでリーグ戦を行いました。
      1試合目 vs 東海学園大学
      ○ 12'38 こうたろう(しの)

      1-0で勝利!!


      2試合目 vs 星城大学
      前半
      ○ 12'21 こうたろう
      ○ 11'00 ひろ
      ○ 1'50 ゆうさく(すぎおか)
      ○ 1'26 しょうへい

      後半
      ○ 12'42 しょうへい(しの)
      ○ 10'46 すぎおか(ひろ)
      ○ 8'20 しの(こうたろう)
      × 6'37 11番
      × 4'20 オウンゴール
      ○ 2'03 すぎおか(こうき)
      ○ 0'46 しょうへい(こうたろう)

      9-2で勝利!!
      決勝ラウンドに進みます\(^o^)/


      準決勝 vs 愛知学院大学 ARTフットサルクラブ
      ○ 8'58 しょうへい(けんた)
      × 8'40 オウンゴール
      ○ 4'46 こうたろう
      × 3'39 14番
      ○ 1'20 しの(たいし)

      3-2で勝利!!
      決勝に進みます\(^o^)/


      決勝 vs 静岡産業大学 コレーガ
      前半
      × 8'47 14番

      0-1で負けてしまいました。


      惜しくも決勝で負けてしまい、全国大会出場には届きませんでした。

      「東海で優勝して絶対全国に行く!!」という強い思いで臨んだ大学選手権。

      この思いを背負い、気迫のこもったプレーを選手たちは見せてくれました。
      さらにいつも以上の大きな声援で応援してくれたスタンドからも、今大会にかける強い思いが伝わってきました。

      この大学選手権は本当にチームひとりひとりが全力を出して戦うことができたと思います。
      だからこの準優勝という結果を残すことができました。


      来年こそ全国へ。
      ひとまわり成長してまたこの舞台に帰ってきます。




      以上、今日でこのブログも引退します、もえのでした!(^O^)
      カテゴリ:- | 15:10 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
      0
        カテゴリ:- | 15:10 | - | - | - |
        コメント
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        http://simons.jugem.jp/trackback/186
        トラックバック