<< 練習試合 vsアンフィニ | main | 大学選手権!! >>
大学選手権2013
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    カテゴリ:- | | - | - | - |
    リーグ戦第2節 vs オーシャンズU-21
    0
      7月12日(日)にスカイホール豊田でリーグ戦第2節がありました。
      この日の対戦相手はオーシャンズU-21さんでした。

      結果です。

      < 前半 >
      × 13'33 8番 (アシスト 7番)
      × 0'06 10番

      <後半>
      ○ 19'25 けんた (こうたろ)
      × 15'01 11番 (15番)
      × 13'06 6番(7番)



      この試合の反省をまとめます。

      前半の立ち上がりが、緊張していたせいか、とてもバタバタしてしまいました。
      そのため、パスが雑になってしまい、ゴール前まで持っていける回数も少なかったです。


      そして、一度崩された時の修正力に欠ける場面がありました。中や外でもっと話し合いをして、どう対処していくか、どんな守りをしていくかを話し合えると良いと思います。

      しかし、シュート数は前半に比べて後半のほうが増えたので、前半の反省を後半に上手く活かせていたと思います。


      また、この試合では、スタンドから野次のような声があり、とても残念でした。
      野次と応援は違います。
      今後気をつけるようにしましょう。

      以上、りなでした!
      カテゴリ:- | 19:15 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
      スポンサーサイト
      0
        カテゴリ:- | 19:15 | - | - | - |
        コメント
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        http://simons.jugem.jp/trackback/185
        トラックバック