<< 練習試合 vs guapos (中京大学) | main | 練習試合 vsアンフィニ >>
大学選手権2013
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    カテゴリ:- | | - | - | - |
    リーグ戦第1節 vsフレッキア
    0
      6月7日(日)、リーグ戦第1節は刈谷市体育館で行われました。
      対戦相手は3部から上がってきたフレッキアでした!

      試合結果です。
      前半
      × 17'45 9
      × 12'10 8(4)
      × 5'07 6(11)

      後半
      × 15'35 9

      リーグ初戦は0-4で、たくさん失点してしまいました(>_<)

      今回初めて試合に出る人が多かったのもありますが、緊張してる人多かったですね!

      今回の試合を見ていて、周りの人がどれだけ雰囲気をつくれるかが重要だと思いました。
      試合がスタートしたとき、失点したとき、ミスが続いたとき、そして得点したとき…皆さんはチームにどんな声かけをしますか?どんな雰囲気にしたいですか?
      私自身も反省すべき点は多かったですが、試合は出ている人も出ていない人も一つにならないとそのチームのよさは出せないと思いました。

      これからもチーム全員で戦うという精神を忘れずに頑張っていきましょう!\(^o^)/

      以上、もえのでした!

      集合写真〜(*^_^*)

      カテゴリ:- | 15:47 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
      スポンサーサイト
      0
        カテゴリ:- | 15:47 | - | - | - |
        コメント
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        http://simons.jugem.jp/trackback/183
        トラックバック