<< 練習試合vsピーズハイ | main | 練習試合 vs golena(岐阜聖徳) >>
大学選手権2013
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    カテゴリ:- | | - | - | - |
    リーグ戦最終節
    0
      リーグ戦最終節 VS BANFF
      勝利で終わることができました!


      ◎結果
      前半
      0-0

      後半
      ○15'22 ひろ
      ○15'08 ひろ
      × 9'08 オウンゴール
      × 3'10 背番号21
      ○2'52 けんのすけ(アシストわっきー)
      ○0'18 ひろ
      4-2


      ひろ、ハットトリックおめでとう!
      ひろのシュートとてもかっこよかったです。
      わっきーのナイスパスからのけんちゃんとても綺麗なシュートでした!


      前半開始から10分くらい苦しい時間が続きました。けれど、みんなの目はゴールに向いていました。勝つっていう気持ちがとても強く感じました。ベンチに戻ってきたらコート内に声援を送り、セットで沢山話し合ってました。当たり前のことかもしれないけれど、これがしっかりできるって大切ですよね(^o^)いい雰囲気に繋がっていったと思います!


      また、同点になったとき、不安になったとき、上から聞こえる沢山の声援に励まされました。振り返ると、沢山の後輩、先輩、シモンナがずらりといて、とても心強かったです。こんな沢山の人に支えられている、だからこそシモンズがシモンズらしくプレーできるのだと思いました。


      勝利できたのは、もちろん選手のみんなが頑張ってくれたこと、それを後押しする声援、勝つって気持ち…全部があったからだと思います。


      一部昇格はできなくて悔しかったけれど、最終節本当に勝ててよかった!
      おつかれさまでした。


      そして
      リーグ戦が一区切りしました。


      一年生。
      分からないことだらけで始まったフットサル。上手くいかなくて辛いことや悩んだことも沢山あったのではないかと思います。
      一年間でも成長したと思いますが、一年生はまだまだこれから!先輩のいいなって思ったところをどんどん盗んでいってください。どんどん挑戦して、試行錯誤していってください。成長楽しみです!


      二年生。
      代交代してからいろんな壁にぶつかってると思います。まわすってとても難しいことだと思います。みんなでやりたいけど全員でやるって難しい。
      沢山取り組んで困ったら、どんどん先輩を頼ってください。全員でやるって学年内だけではないと思うし、シモンズは学年も関係なくみんなで作っていく、そういう部活であってほしいです!応援してるし、暖かく見守ってます。


      三年生。
      ついに引退。おつかれさまでした!
      みんな基本自由人。ミーティングが苦手な人ばっかり(笑)代になったはじめは大丈夫かなって不安がいっぱいでした。
      けれど、そんな不安はみんなのプレーをみてるうちになくなっていきました。
      話し合いが上手じゃなくても、プレーから、フットサル大好き!フットサル強くなりたい!勝ちたい!
      この気持ちがすごく伝わってきました!そんなところが三年生の良いところであり、大好きでした!
      悔しいことも沢山あったと思いますが、仲間を大切にするこの学年のみんなと三年間過ごすことができてよかったです。
      本当におつかれさまでした!!




      順番がぐちゃぐちゃしていますが、一年、二年にはこれから中心となって、さらなるフットサルが充実し、シモンズがもっと好きになる一年を作っていってほしいです*\(^o^)/*


      そして、やっぱり大学選手権全国出場、リーグ戦一部昇格。
      成し遂げてほしいです!!!
      みんなの活躍楽しみにしてます。


      わたしたちマネージャーは、みんながフットサルに真剣に取り組んでいる姿がかっこよくて大好きです!
      そんな姿を三年間近くでみることができて幸せでした!ありがとうございました!


      最後になりましたが、一年間支えてくださった先輩、シモンナのみんな、家族の方々…たくさんの応援ありがとうございました!
      これからもシモンズをよろしくおねがいします!


      あやかでした!

      カテゴリ:- | 23:01 | comments(2) | trackbacks(0) | - |
      スポンサーサイト
      0
        カテゴリ:- | 23:01 | - | - | - |
        コメント
        歴史をつくる
        (フットボル・デ・サロ応援記)

        県二部リーグ最終戦の勝利おめでとう。

        最終戦の観戦は出来ませんでしたが、若者諸君の熱い思いと応援、チームの前向きな向上心と日々の努力が、団結力を生み推進力となり相手を上回った・・
        そんな戦いが出来たのかなと想像します。

        昨年度三部リーグを優勝し、二部リーグ初年度参戦で四位まで上げた事に自信を持ちましょう。
        監督のいない、選手の引退が早いユニバチームが自分達のチーム作りにかける時間はとても短い。
        そんな中でも、コツコツと積み上げてきた努力が、個々を繋ぎ合わせチームとして成長出来たのではないかと思います。
        歴史は、こう言う地味な努力の積み重ねで作られて行くのだと思いますよ。

        ここから先は・・・

        三年生引退で、積み上げてきた実績を引き継ぐ後輩達の歴史作りの継続が始ります。
        15年度のリーグ戦開始までに少し時間があります。
        昨年の大学選手権での、あと一つ手の届かなかった悔しさを返す為に、精進して全国キップ取りに行く事が先ずは目標となります。
        選手権までは三年生も和中協力してリベンジに心燃やし参戦して戦い抜いて欲しいですね。

        〜〜〜〜〜+

        誰が為に陽は昇る

        日常は、誘惑と言う甘い蜜にさらされる。
        けれど、あえて苦水舐めてひた向きに我に問う・・・
        戦いは壁となり幾度の挑戦で越えるもの、と&#8252;&#65038;

        つかの間の戦士の休息したら、また新たなビッグチャレンジを期待します。^_^

        | けんぷーしだ | 2015/02/03 12:03 AM |
        いつもコメントありがとうございます!
        とても参考になっています。

        遠方にも応援しに来てくださって
        ありがとうございました!

        沢山の差し入れも
        ありがとうございました!

        これからもシモンズの応援
        よろしくおねがいします(^O^)
        | マネ | 2015/02/04 12:30 PM |
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        http://simons.jugem.jp/trackback/177
        トラックバック