大学選手権2013
0


    カテゴリ:- | | - | - | - |
    たまにはアフターのこと!
    0
      あやかに更新してもらう予定でしたが
      写メが私の携帯にあるのなら
      私が更新すればいいことに気付いたので更新します( ̄ー ̄)
      と、いってもきのうの練習とかミーティングとかには
      まったく触れずたまにはアフターの風景でも((*゚∀゚))

      きのうはスカイホールの練習のあと
      みんなであみやき亭にいってきました!
      本来なら新歓だったけど
      雨で中止になったということもあり
      20人という大人数でのアフターでした!( *`ω´)



      わちゃわちゃしてる(*゚ェ゚*)
      相変わらず部員さんの食欲に圧倒されまくり!
      びっくりでした((((;゚Д゚)))))))

      しばらくアフターいけない日が続いてましたが
      最近は新入生がきてくれることもあって
      できるだけいくようにしてるけど
      いついってもシモンズのアフターは楽しいです♪

      たくさん笑ってあんなに楽しい時間を過ごせる
      シモンズはやっぱり素敵で大好きです\(^o^)/







      学年の差を感じさせないほど
      みんな仲良しです(^^)

      一方的な愛情もみられますが…


      けいたはきっとツンデレなんですね(´ー`)w

      一年生もっとたくさんこないかなー(゚∀゚)

      課題のあいまの息抜きの更新だったので
      内容が薄くなってしまい
      申し訳ありません!

      シモンズのアフターの楽しさは
      きっと写メで伝わるはず!←

      あかねでしたー(^o^)/
      カテゴリ:アフター | 23:17 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
      | 1/1PAGES |