大学選手権2013
0


    カテゴリ:- | | - | - | - |
    リーグ戦第4節 vs arco-iris
    0
      9月13日にスカイホール豊田で
      リーグ戦第4節 vs arco-iris戦がありました。

      試合結果です。

      8'15 × 6
      7'59 ○ ゆうさく
      0'11 × 9

      19'44 ○ ひでや(こうき)
      8'53 ○ ゆうせい(ひでや)
      4'37 × 10
      2'36 ○ しの(こうたろう)
      1'00 ○ こうき

      まず、リーグ戦初勝利おめでとうございます!
      点の取り合いでドキドキハラハラする試合でしたが
      このチームで初めて勝利を飾れて
      本当によかったです。

      ではこの試合の反省をします。
      前回の試合で出た
      キックインのバリエーションについては
      種類は増えましたが
      全部を使いこなせてないなどあり
      まだ練習が必要だと思います。
      決定力についてはファーづめを決めきるということが
      課題として上がりました
      ドリブルは今回の試合ではあまりやっている人が少なく
      時と場合に応じて使えるところで
      使ってほしいと思います。

      新たに出た課題としては
      交代の隙があることです
      タイミングを見て無理せずに
      交代してほしいです。
      あとはマークチェンジです。
      しっかり声かけをしてください!

      このまま勝ち進んでいきましょう!
      以上、りさでした
      カテゴリ:試合 | 15:07 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
      プーマカップ
      0
        10月5日に東スポーツクラブで
        大府グリーンさんとの試合でした!

        試合結果
        前半
        13'05 ×
        3'01 ×

        後半
        19'36 わっきー(こうたろう)
        18'25 ×
        13'59 ×
        1'30 ×

        5ー1で負けました。

        今回は攻めきれなかったという印象が
        強く残った試合でした。

        まず前プレが甘かったことです。
        重点的に練習してきたので
        もっと厳しくいきたいですね。

        あとはチーム全体の声です。
        雰囲気にのまれてしまいがちに
        なってしまうので
        もっと声を出して盛り上げていきましょう!

        今回の結果をリーグ戦に生かしていきたいですね。

        以上!りさでした!
        カテゴリ:試合 | 10:07 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
        リーグ戦 第一節
        0
          おつかれさまでした!

          記念すべきリーグ戦初戦の相手は大府グリーンさんでした!

          前半は2-2で残り五秒で追いつかれて終わり
          後半のスタートが心配でしたが
          後半に4点をとったので
          6-2で第一節を勝つことができました!

          前半も後半も先制点をとって
          スタートがすごくよかったと思います!

          しょうへいが4点とる大活躍でした(´ー`)

          しょうがアシストしてしょうへいが決めたときは感動でしたね(;_;)w

          個人毎のシュート数はしょうへいが圧倒的に多かったので
          やはりまずはシュートをうつこと、
          シュートで終わる意識が大切なんだと思います。

          試合後はミーティングで様々な
          良いとこ、改善点、改善策がでました。
          次の公式戦の選手権まであまり時間がありませんが
          みんなで改善していきましょう!

          先輩方やモンナのみなさん
          たくさんの人が応援にきてくれました!
          ありがとうございました(^^)

          選手権も応援きてくれるそうなので
          がんばりましょう!


          怪我人が多いのが心配でしたが
          無事勝つことができてよかったです。

          久しぶりの試合ということもあって
          こちらもうまくサポートできていないとこもあって
          バタバタしてしまい申し訳なかったです。
          私も次の試合に反省をいかせるようにしたいと思います。

          あかねでした(`・ω・´)
          カテゴリ:試合 | 16:16 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
          余談...
          0
             シモンズのリーグ戦の初戦の次の日に
            1部のリーグも開幕します。

            その初戦がなんと

            我らのデラゴスタとつばさん所属の翔が対戦!!!
            初戦からアツい戦いが見られますよ〜

            刈谷市体育館で13:20 KICK OFF

            時間ある日とは見に来てね!!



            P.S. 実習期間中なので
            土日の2日間ともフットサルだとマズいから
            シモンズの初戦応援に行けないかも・・・



            ヤギュウでした!
            カテゴリ:試合 | 18:05 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
            リーグ戦まとめ
            0
              お待たせしました!
              今季のリーグ戦のまとめです。

              5勝4敗
              得失点−10

              シュート数 平均33,25
              最大44
              最小23

              コーナー数 平均8,625
              最大15
              最小3

              決定率 平均11,25%
              最大20%
              最小3%

              得点 平均3,7
              最大6
              最小1

              失点 平均4,8
              最大10
              最小1

              勝ってる試合は必ずシュートが30超えてました。
              やはりシュートで終わるというのは大事ですね。

              来季リーグの最小失点を目指すならば
              無失点の試合がないのは大きな課題になると思います。
              無失点で当たり前くらいになれたらいいですね。


              それでは、得点王ランキング!

              一位 せいや、たいし 7点
              三位 しょうへい 6点
              四位 ニシ 4点
              五位 けいた、キヨさん 3点
              七位 ねぎし 2点
              八位 やぎゅうさん、ひろ、わっきー 1点

              おめでとうございます!
              一年生なのにしょうへいがんばりましたね!
              二年生負けていられませんよ!

              また知りたいことあったら
              直接きくか私のノートみてください。

              あかねでした!

              カテゴリ:試合 | 19:25 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
              | 1/4PAGES | >>